<< PLUIE 入荷 | main | 時の旅人 >>
LONDON/AI
先日足をのばして、単身LONDONへいってきました。

心配していた天気も、滞在中はずっと晴天に恵まれ、毎日本当に多くのことから刺激を受けていました。 歴史とともに年齢を重ね、堂々とそびえる建造物や町並み。
そして多国籍国家のイギリスは、本当にさまざまな人種の方たちが混ざりあっていて 私が思う”外国人”の幅がすごく広がりました。

大好きなミュージカル”オペラ座の怪人”を観たり

やはり”本場”で”生”でみるのはしびれます。



ほぼ毎日開催されているマーケット、人々の生活の中心でした。”人”と”人”との直接的なコンタクト



さらにロンドンから足をのばして訪れた田舎町”コッツウォルズ”

いくつもの村の総称で、それぞれの場所には産業革命から”免れた”からこそ残る豊かな大自然がありました。

それぞれその地でとれる石灰岩を使って作られたレンガ作りの家たち
"不変的”なものの美しさに圧倒されました





美術館やアートが日本とは違うカタチで日常にあったりとか日本を離れてみてたくさん感じたことも、改めて自分がいま生活をおくれている環境のありがたみも、いろんなことを五感で感じた今回の旅。文字にしきれない感動もたくさんありました

パワー全開!これからも自分の足で動ける限り、目で見れる限り”生”のものをたくさんみていきたいですね*

AI
| - | 14:06 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
(C) MANHOOD. All Rights Reserved.