<< 新年度.4月 | main | PLUIE 入荷 >>
NEWS/ TSUJI
桜舞う気持ち良い季節。
待っていた春がきました。

私事ではありますが、皆様に大切なお知らせがあります!!!!

この度、ありがたい事に妊婦になりました!^^

安定期に入り、早いものでもうすぐ六ヶ月になろうとしています。

(まだまだお腹は出ていないので驚かれますが、夏にはmamaです!)
8月の出産に伴い、2015年7/1〜2015年12/31(半年間)産休に入ります。

2015年4/1〜2015年6/30までの産休前の休暇、予約受付を変更させて頂きます。
(休...月.火.金) (予約時間...平日→13時〜18時まで/土日祝...12時〜17時まで)



年明けから復帰できたらなと考えております。(予定でしかないので、実際産まれてみて、体調をみての復帰になります、、)

詳しい復帰時期は また追ってご報告させて頂きたいと思っています!!

私の担当させて頂いているお客様には、産休前・産休の間、担当者の引き継ぎ、代理のスタイリストの紹介など 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒 ご理解 ご了承の程 宜しくお願い致します。


止まる事なく走り続けた13年、赤ちゃんのお陰で ちょっとした休暇をもらえました。

産休まで 残り3ヶ月を切りました!
寂しさと嬉しさとワクワクの入り交じる日々ですが、私らしく 毎日を楽しんで生きていきたいと思います!!


心優しい友人、家族、お客さま に頂いた お守りの数々、、


妊娠してからより一層 皆様の愛に感謝の日々です。
tsuji
| - | 00:45 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
(C) MANHOOD. All Rights Reserved.