時の旅人


MANHOODプロデューサー、フォトグラファー奥田行による初個展をMANHOODgalleryにて開催します。

”時の旅人”展

全ての作品が展示のために撮り下ろされた写真と映像作品になります。
どなたさまもお気軽にお越し下さい!

時の旅人 展
TOKINOTABIBITO
2016.7.19(tue)〜9.18(sun)
MANHOODgellery(PAST&FORWARD)
| - | 20:09 | comments(0) | - |
LONDON/AI
先日足をのばして、単身LONDONへいってきました。

心配していた天気も、滞在中はずっと晴天に恵まれ、毎日本当に多くのことから刺激を受けていました。 歴史とともに年齢を重ね、堂々とそびえる建造物や町並み。
そして多国籍国家のイギリスは、本当にさまざまな人種の方たちが混ざりあっていて 私が思う”外国人”の幅がすごく広がりました。

大好きなミュージカル”オペラ座の怪人”を観たり

やはり”本場”で”生”でみるのはしびれます。



ほぼ毎日開催されているマーケット、人々の生活の中心でした。”人”と”人”との直接的なコンタクト



さらにロンドンから足をのばして訪れた田舎町”コッツウォルズ”

いくつもの村の総称で、それぞれの場所には産業革命から”免れた”からこそ残る豊かな大自然がありました。

それぞれその地でとれる石灰岩を使って作られたレンガ作りの家たち
"不変的”なものの美しさに圧倒されました





美術館やアートが日本とは違うカタチで日常にあったりとか日本を離れてみてたくさん感じたことも、改めて自分がいま生活をおくれている環境のありがたみも、いろんなことを五感で感じた今回の旅。文字にしきれない感動もたくさんありました

パワー全開!これからも自分の足で動ける限り、目で見れる限り”生”のものをたくさんみていきたいですね*

AI
| - | 14:06 | comments(0) | - |
PLUIE 入荷
PLUIE より ヘアアクセの完売していた商品が再入荷しました。



jewelry line からはring が入荷しました。



slim..drops ring→silver(¥21600+tax),gold(¥15000+tax)
wide..shell ring→silver(¥28500+tax)

neck cuff も再入荷です。



こちらのneck cuffは金額変更になりました。
¥54000+tax

商品ご購入のみのご来店も大歓迎です。
宜しくお願い致します。
| - | 14:41 | comments(0) | - |
NEWS/ TSUJI
桜舞う気持ち良い季節。
待っていた春がきました。

私事ではありますが、皆様に大切なお知らせがあります!!!!

この度、ありがたい事に妊婦になりました!^^

安定期に入り、早いものでもうすぐ六ヶ月になろうとしています。

(まだまだお腹は出ていないので驚かれますが、夏にはmamaです!)
8月の出産に伴い、2015年7/1〜2015年12/31(半年間)産休に入ります。

2015年4/1〜2015年6/30までの産休前の休暇、予約受付を変更させて頂きます。
(休...月.火.金) (予約時間...平日→13時〜18時まで/土日祝...12時〜17時まで)



年明けから復帰できたらなと考えております。(予定でしかないので、実際産まれてみて、体調をみての復帰になります、、)

詳しい復帰時期は また追ってご報告させて頂きたいと思っています!!

私の担当させて頂いているお客様には、産休前・産休の間、担当者の引き継ぎ、代理のスタイリストの紹介など 大変ご迷惑をおかけしますが、何卒 ご理解 ご了承の程 宜しくお願い致します。


止まる事なく走り続けた13年、赤ちゃんのお陰で ちょっとした休暇をもらえました。

産休まで 残り3ヶ月を切りました!
寂しさと嬉しさとワクワクの入り交じる日々ですが、私らしく 毎日を楽しんで生きていきたいと思います!!


心優しい友人、家族、お客さま に頂いた お守りの数々、、


妊娠してからより一層 皆様の愛に感謝の日々です。
tsuji
| - | 00:45 | comments(0) | - |
新年度.4月
いつも支えてくださるお客様とスタッフ、関係者の皆様に感謝の気持ちを忘れず

2015年度も精進してまいります!皆様宜しくお願いします。

| - | 21:19 | comments(0) | - |
shooting up/AI



LAURUN HPにてshooting up されました。近日MANHOOD HPでもup されます。


あたためたimageを最高のメンバーで形にした作品です。




ぜひご覧ください。 AI
| - | 12:24 | comments(0) | - |
PEN
new product `MANHOOD×Bic Clic PEN`




black、white

¥400 ….each
| - | 17:23 | comments(0) | - |
shooting up












drop tokypさんに掲載して頂いています!

3style連載の企画で、hair make、fashion 自分の気分のまま創らせて頂きました。



ありがとうございました!!



tsuji
| - | 13:54 | comments(0) | - |
preppy 3月号
先日撮影した preppy 発売になりました。




カットプロセスの撮影は、普段の自分の仕事を顧みる事ができるので、自分にとってもプレッシャーのある撮影です。
今回は、扉のページの掲載になり、とても思い入れのある作品となりました。








16歳だし、雰囲気あるし、、のモデルさん。髪質も 私好みの クセ強めなくるくる。 創っていてとても楽しかったです。  撮影は、プレッシャーに感じる事もありますが、`いつも楽しみながら挑む` 事をモットーにしています。

モデルさんをはじめ、関係者の皆様、アシスタントのアベちゃん(make担当!!)。。本当にありがとうございました!!

tsuji
| - | 15:02 | comments(0) | - |
PLUIE とアレンジ
PLUIE からnew lineのshooting star barretteとmoon clipが入荷しました。



早速アレンジに追加してみました。

全体をざっくりとお団子にした後、アレンジの下にcrecentとmoon clipを。



お団子の下に付けるcrecentは後れ毛を留めてくれるし、下に弧を描く形がかわいいです。
moon clipはこう見えてしっかり髪の毛を留めてくれます。落ちる心配なし。洋服なんかにつけてもかわいいと思います。

crecentも全色揃っています。




そして今日はcrecentの3個付けです。crecentは一番好きなアイテムです。シンプルだし、他にはない形がとても使いやすくて◎です。




shooting star…17.000yen
moon clip…9.000yen
crecent…17.000yen
feather barrette…18.000yen    +tax(8%)



| - | 18:25 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
(C) MANHOOD. All Rights Reserved.